{31233CAC-A6FE-4966-86DF-96F7E1E95770}


色んなブログを読まれてる方は
きっと知っているブロガーさんが出てくると思います〜☆


{07BA254C-8490-44C0-8447-939437C87AC6}





{F948B44C-5D43-4239-9F7A-DD21E190E1BA}

・・・‼︎


{AF609653-FF24-4849-B850-7C2313E95E76}

{69D9AD90-F2ED-4CC7-A888-858805696AB4}


{FC4F2AC1-82CB-4244-B43B-93F33203A832}


{9C741276-95A6-4CE6-974A-6A8F189D446D}



{1BF18D13-4166-4A5F-8A55-83A17455ECE4}



とりあえず初めてあった人に
いきなり写真撮りますよとか言われたら
怖いですよね…。
一瞬で悟りましたとも!





{D75BAE5C-9484-4ED7-80EF-AC7B61C7D00C}



まさかの目印でした…‼︎笑

目印で左手挙げるって…‼︎笑






と、いうわけでまず
お会いしたのは有名ブロガー




チンタさんはイケメンで
ツイキャスという動画の配信もされているので
見た瞬間すぐに分かりました(=゚ω゚)‼︎




有名人すぎてどうしようかと
ドキドキでしたが
めちゃめちゃ気さくで感じのいい方でした!!


オフ会ではいろんな話をして下さり
話もお上手ですごく面白かったです(^○^)



ブログはこちら↓





今年小学生に入学したお子さん、
もっちゃんとの絵日記が描かれてます(^○^)
とりあえず絵がうますぎ…‼︎


そして、
書籍も出されてますよ〜‼︎↓




(私も持ってるんですが、感動のラストで全米が泣いてます…。)









これからちょこちょこオフ会の話を更新したいと思います☆

ではでは本日この辺で(^ω^)