連日に渡り、オフ会の様子、
そしてブロガーさんの紹介をしています(´∀`)



それでは本日が最後のオフ会記事です。

どうぞ☆




{683EF2EE-8CE9-4B2B-B406-2ADBD5EAD0F3}



{3ED25F89-D60E-4743-81BA-AED17C521C04}






{7CBADF2F-573F-4A75-9C5B-2F8118CF5C1A}




{A52A3C6A-3B40-4B7D-87D3-3B6E8F00A17B}







{31DC3A07-77C7-4E8B-B551-A67021720163}


なんだこの人すげーっ!!!


と、いうのが第一印象。

もう、なんでもテキパキ決めてくれて
しかも押し付けがましい感じが全く無いんです。



{9FBBE2F0-60E1-40FE-9301-EB6AEA60A88A}


この、
一歩先をいく感じ…!!!

ゴイス…。

本当に本当に…
超やり手な金星さん。

お会いする前からですが
なんともスマートな進行ができる方だなぁと
思いました。


しかも的確!



私なんて同じ広島ですが
全く何もせず…。

超流される派としては
大変居心地が良かったです。笑←(流され続けて33年)


☆金星さん、最初から最後まで
本当にいろいろと
ありがとうございました!感謝( ^∀^)




↓そんな金星さんのブログはコチラから↓




パパである金星さんが
二人の娘ちゃん、奥様に
がっつりいじられている様子が
めちゃんこ面白いです🤣

確実に縁の下の力持ちな金星さん…
(なんて面白いんだ…)


金星さんのイラストを確認しようと
金星チェックをしていたら
まんまと面白さにはまってしまい
ブログ記事を制覇してしまうという大惨事となったので
くれぐれもお気をつけ下さい…。




↓個人的に好きな記事はコチラ↓




この記事は全部で3話描かれてるんですが
最後の最後でキューンときました!



是非みなさんも読んでみて下さい( ^ω^ )


**************


今回、こうしたオフ会に参加してみて、
育児ブロガーさんと直接いろいろお話ができて
楽しかったですし、とても勉強にもなりました(´∀`)




この度は誘っていただき
ありがとうございました😊😊


またお会いできたら嬉しいな!






{01C853BC-B0C5-4D9D-AC66-36F20A64A288}

{BCE6BBD1-4070-4E8C-93D2-397E1B754C93}



iPadにみなさんのイラストを
描いてもらいました☆
感謝!!(´∀`)









{493841F1-D36F-4166-A0F1-F059362B01EC}



ではでは╰(*´︶`*)╯