すーぐその気になっちゃう 2017/08/06 カテゴリ:イチオ1歳 家族紹介は→こちらから☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆絆創膏貼った途端痛くなるらしいです。挙句…診察してましたそんな痛くないから大丈夫と思う! 「イチオ1歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (20) 20. うのけい子 2017/08/13 22:55 本当、ごはんいらないんだよね確認大事です すごい画期的なスタンプだーΣ(゚Д゚;) 残業だから、って言った日に 普通に帰ってきたりして ごはんなくてごめんね(TДT) ってなんで私があやまらなんねん!ってなります(笑) 0 kumahahamoyou がしました 19. グローバルWEB仮想通貨SVIPマーケッター松田浩彰 2017/08/09 00:19 腕チュッチュ! 0 kumahahamoyou がしました 18. うさぎ 2017/08/08 07:08 欲しい!欲しい! スタンプ買います♪ 0 kumahahamoyou がしました 17. ☆sora☆ 2017/08/07 12:26 ご飯いらないんだよね?のスタンプに即欲しいと思いました~(笑) 0 kumahahamoyou がしました 16. もっちゃん 2017/08/07 07:03 少ーーしの血が見えた時点で重症化するあるある!笑 イチオくんは絆創膏見て重症化タイプですね。うちは血が出て引きずってた足も絆創膏貼った瞬間治るタイプです。 子供ならではの柔軟性での診察姿が…♥️ 0 kumahahamoyou がしました 15. みい 2017/08/07 06:19 絆創膏あるあるですね。(笑) スタンプ買いま~す イチオ君に癒される 0 kumahahamoyou がしました 14. 爺 2017/08/07 01:17 (^-^)/ やったー! 楽しみ 0 kumahahamoyou がしました 13. あお 2017/08/07 00:27 子どもって、急にスイッチ入りますよね(笑) それも可愛いですけど(*´∇`*) スタンプ見ました! どれもいいですね♪ 私も是非使いたいです。 0 kumahahamoyou がしました 12. きなこ 2017/08/07 00:25 いつも楽しく読ませていただいてます♪ 絆創膏貼ると急に痛くなる…うちの子もそうでしたw スタンプのお知らせがtwitterであがってた時はいいねしちゃいました♪ 絶対、欲しい! 楽しみにしてまぁ~す^^* 0 kumahahamoyou がしました 11. うさこ 2017/08/07 00:25 初めての妊娠でまだつわり終わりかけなんですが、夜具合悪過ぎて寝付けない時色んな方の子育てやマタニティブログを読み漁り辿り着き 初めから今に至るまで楽しく勉強させて貰いながら読ませていただきました☆ クマ母さんと赤りんごさんは特に大好きで毎回更新を楽しみにしてます☆ スタンプも楽しみにしてます♪ 0 kumahahamoyou がしました 10. ☆ゆさ☆ 2017/08/06 23:34 本当に可愛いです!聴診器まで持ち出しちゃうなんて♡ スタンプ、私も欲しい!! 0 kumahahamoyou がしました 9. NATUxxx 2017/08/06 22:58 腕チュッチュッ スタンプだと どんな感じのイラストになりますかね(*゚∀゚*)!? 0 kumahahamoyou がしました 8. サーラ 2017/08/06 21:54 マルコちゃんの ギャオースが欲しいです(〃ω〃) 0 kumahahamoyou がしました 7. くぅみん 2017/08/06 21:18 ☆腕チュチュ☆ ‼︎ その、ブログで、私は職業(保育園)で笑を勝ち取ったのですよーψ(`∇´)ψ なので、♡腕チュチュスタンプ♡は、 私も必ず使わせて頂きたいです♪ 今から、本当、楽しみー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 0 kumahahamoyou がしました 6. ゆんゆん 2017/08/06 21:03 欲しいー。欲しいっす。 えげつないのも私は好きです♥ 0 kumahahamoyou がしました 5. きいろいぬりかべ 2017/08/06 20:46 遅れましたが「ごぴ」と「あかちゃないよー」の奴を。。 0 kumahahamoyou がしました 4. Kdmh 2017/08/06 19:48 本当に可愛いので嬉しいです 楽しみにしてます 0 kumahahamoyou がしました 3. rennyuri 2017/08/06 18:38 超ほしいです! 萌え~ 0 kumahahamoyou がしました 2. 心mama 2017/08/06 18:35 ご飯のスタンプ何度見ても笑っちゃいます! 腕チュッチュ楽しみです♡ 0 kumahahamoyou がしました 1. Kokeito 2017/08/06 18:18 はじめまして うちの次男も小3で未だに絆創膏一枚で病人に(笑) ご飯のスタンプ、是非欲しい! 間違いなく、月一は使うスタンプです 0 kumahahamoyou がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (20)
すごい画期的なスタンプだーΣ(゚Д゚;)
残業だから、って言った日に
普通に帰ってきたりして
ごはんなくてごめんね(TДT)
ってなんで私があやまらなんねん!ってなります(笑)
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
スタンプ買います♪
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
イチオくんは絆創膏見て重症化タイプですね。うちは血が出て引きずってた足も絆創膏貼った瞬間治るタイプです。
子供ならではの柔軟性での診察姿が…♥️
kumahahamoyou
が
しました
スタンプ買いま~す
イチオ君に癒される
kumahahamoyou
が
しました
楽しみ
kumahahamoyou
が
しました
それも可愛いですけど(*´∇`*)
スタンプ見ました!
どれもいいですね♪
私も是非使いたいです。
kumahahamoyou
が
しました
絆創膏貼ると急に痛くなる…うちの子もそうでしたw
スタンプのお知らせがtwitterであがってた時はいいねしちゃいました♪
絶対、欲しい!
楽しみにしてまぁ~す^^*
kumahahamoyou
が
しました
初めから今に至るまで楽しく勉強させて貰いながら読ませていただきました☆
クマ母さんと赤りんごさんは特に大好きで毎回更新を楽しみにしてます☆
スタンプも楽しみにしてます♪
kumahahamoyou
が
しました
スタンプ、私も欲しい!!
kumahahamoyou
が
しました
どんな感じのイラストになりますかね(*゚∀゚*)!?
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
その、ブログで、私は職業(保育園)で笑を勝ち取ったのですよーψ(`∇´)ψ
なので、♡腕チュチュスタンプ♡は、
私も必ず使わせて頂きたいです♪
今から、本当、楽しみー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
kumahahamoyou
が
しました
えげつないのも私は好きです♥
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
楽しみにしてます
kumahahamoyou
が
しました
萌え~
kumahahamoyou
が
しました
腕チュッチュ楽しみです♡
kumahahamoyou
が
しました
うちの次男も小3で未だに絆創膏一枚で病人に(笑)
ご飯のスタンプ、是非欲しい!
間違いなく、月一は使うスタンプです
kumahahamoyou
が
しました