家族紹介は→こちらから☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



{1C4A0DE2-EE9E-42E0-BDE2-EBA6455D75E6}




{B1251486-83BA-4F35-9B28-392794EF1DC9}




{E61A3A34-EB38-41AF-A2A9-1EC245795A8D}




{A5D85670-1B62-47D8-BEF4-B4147B865D2E}




{703A10FD-5E29-46F9-AF7A-98054E344688}




{08CEEEE3-4877-4FEC-8266-AF2AE451838D}


イチオは人が笑ってても
つられて笑うような子なので
何やってもだいたいウケるんですが

マルコ姉さんは赤ちゃんの頃から
笑いに厳しく(笑)
あまり笑ってくれない子だったんですが

上記2つのネタだけは
大のお気に入りで必ず爆笑してくれました(゚∀゚)


そんな我が家の鉄板ネタ2選でしたキョロキョロ






************

イヤイヤ~へのコメント、
ありがとうございました!


質問頂いたので
お返しです爆笑




ちょっと早く寝てと思いませんか?

超絶思います。ササッと飲んでパッと寝てほしいという一心です(笑)
ただ、もうこの時期は仕方ないのかな~と
諦め半分なのと
イライラもしつつ、どうやったらこの場を
早く切り抜けられるかという事が
頭をぐるぐる回ってる感じです(*´Д`*)



本当に可愛いなと思いますか?

正直、前回のイヤイヤのレベルだと
可愛いが残ってる部分も少しあります。

大号泣してる瞬間はそんな事思う余裕も
全く無くなります…( ;´Д`)

姉のマルコが激しいイヤイヤ期を過ごした事と、
(今もたまーーに癇癪起こす事があるんですが)
イチオは、まだまだイヤイヤし始めで私も悩むまでいってないのが割り切れてる理由かと…。

ただ、この先これが積み重なるとどうなるのかなー…
とは思ってます🤔








ツイッターは→こちらから

インスタグラムは→こちらから