☆今日は絵日記ではありません☆


こんにちはー!!くま母です!!
今日はですね、ちょっと近況などなど
語りたいと思いま~す。


ダラダラ書くので
お時間あるときに
読んでください爆笑




まずは…



{7743DE39-66DF-43CF-B8BF-265BC791530B}




運動会のコメントをはじめ、
いつも貴重なお時間を使って
コメントを残してくださり
本当にありがとうございます!!

最近記事を淡々とアップしてて
あまりお礼も言えてなかったので
改めてお伝えさせて頂きました(ぺこり)


で、



{B8D2EAF4-5FED-42CF-A129-BED019F5198E}



最近のコメントで
ちょっとお返ししとこう!!

と思うのがいくつかあったので
勝手に返信します!


まずは


①歯科のお話を
もっと載せて欲しい!!
実は今までもリクエストがあったのですが
なかなか書けないでいるんですよね〜!
職場の話となると色々と
制限が出てきてしまうので
なかなか難しいところキョロキョロキョロキョロ
でも何か描きたいなと思う事があれば
そのうちアップするかもしれませんので
その時は読んでやってくださいませ…!




②イチオくん運動会で走りました?
はい!!実は走りました!!
未就園児の種目も1つあって
パパと出場しましたよ〜!!
かけっこだったのですが、
ヨーイドン!で
スタタターと走って
お土産のジュースが入った箱に
一直線でした(笑)


③かづさんのブログ見ました!
そう!先日、
Amebaの勉強会へ
参加してきたんです!!!




かづさんのブログへ↑

なんかですね…すごい私の見た目を
褒めて頂いて…滝汗滝汗イヤイヤ…
決してそんなこたぁ無い事だけは
お伝えしておきます…。

で、かづさん…
すごく喋りがお上手!!びっくり
めちゃ面白かったです!!
ブログの事も隅々まで教えて頂き、
とっても勉強になりましたニコニコ


あと
最近猫を飼い始めた

あかりんごさんにも会えて
楽しいひと時を過ごしましたよ〜☆
娘ちゃんも一緒に来てて
めっちゃめちゃ可愛かったです♡
抱っこさせてもらい
興奮しまくりでした!!




④ディズニーレポ楽しみにしてます!

そうそう、そうなんですよ!
早く書かねば…と思いつつ
著作権のこととかよく分からないので
Amebaさんに聞きつつ、
ビデオ確認しつつ、
色々してたら日々が
過ぎていってしまいました笑

で、ラフ画が完成したので
来週いっぱいディズニー記事に
したいと思います〜(゚∀゚)✨
…そんな面白いアレじゃないのですが
ぜひ読んでみてください…





{ECF8D293-7F90-4BF2-9ECF-565FAE25B054}




えっとまずは
こちらをご覧ください…



{FD339418-2376-45FD-AEF5-8E6E1350994C}

マックス62.2キロから
なんとか58.3キロまで
落ちてます…!!

生理中増えたり
週末増えたり
してますが、
食事に気をつけつつ
体幹トレーニングをすることで
体力もついてきた感じです!!
(この前サイクリングにも行って来たよ〜)

細い線が体脂肪率なんだけど
38.5%→36.5%
こちらも順調に落ちてます笑い泣き


{31C47D93-69E0-4E13-BC2B-09B37B213203}

ほいで昨日、
夜中にコウノドリ見ながら

発芽玄米を炊いてみました!
(泣きながら)

栄養もあって
ダイエットにも良いんだって~爆笑
美味しかったです!

56キロまでは
落としていきたいと思うので
また報告させてくださいまし〜!

あとは停滞期で爆食いしないように
気をつけたいと思いますガーン




{3612F38C-A2F9-4335-AD15-CB2C17DF32E1}


先ほども書いたんですが
サイクリング行ったり、10月は
他にも色々とお出かけしてまして、




{98C0C6C3-E425-4E54-ADAC-74FDBCA90016}





{6F13FD10-7713-45C0-9409-6AD118AED8F2}




{A98A50D7-2F6B-407D-9F49-EF7A552F7728}
(↑イチオのぱっつん前髪)



あっち行ったり
そっち行ったりしてますニコニコ

りんご狩りはね、
北広島町にある
「岩本農園」のくまりんご
っていうブランドで、
(くまりんご…勝手に親近感)

めちゃめちゃ美味しいです爆笑

広島の方、
是非是非行ってみてくださ~い!
11月中旬くらいまで、りんご狩りも
できるそうですよニコニコ
販売のみもしています!
これから寒くなるにつれて
もっと甘いりんごができるよと
教えてくださったので
私もまた近々行ってきます(゚∀゚)

撮影、SNSアップの許可もOKしてくださり
農園の方もとっても優しい方でした!





えー、…そんな感じです!!!(えっ)
急に始まり急に終わる
ベラベラの回(笑)



あ、新しいドラマどんどん始まってますね!

あと29日に
小栗旬さん主演のBORDER
(これは一回だけだよね?)
多分前回の話の続きだと思うので、
アベマTVで前回のシリーズを
全部見漁りました!
超面白かったです!
これも楽しみ~照れ照れ


あとドクターXと〜…。
他にも見たいの山ほど~…

ドラマが始まると
一気に楽しみが増えるので
ワクワクです!!


あ、ではではそんな感じで
長々だらだら
失礼しましたー!!




次回は絵日記ですので
また宜しくお願いします♡



{00A00947-86E3-4B42-829E-491F7A51F8A1}