⑥ディズニー旅行2日目〜余韻が残る〜 2017/10/21 カテゴリ:マルコ5歳 娘とのディズニー旅行のきっかけ→こちら!①ディズニー旅行1日目~到着まで~→こちら!②ディズニー旅行1日目~初めてのディズニー~→こちら!③ディズニー旅行1日目~パレードのすごさを知る~→こちら!④ディズニー旅行1日目~ホテルでの思い出~→こちら!⑤ディズニー旅行2日目~2日目のディズニーランド~→こちら!続きです!どうぞ☆手、振ってないよーっ!!笑笑これもディズニーの余韻なのでしょうか…笑お弁当屋の小窓を拭いている中の人に笑顔で手を振るマルコには思わず笑ってしまいました。次回が最後です!↓続きはこちら☆ツイッターは→こちらから☆ インスタグラムは→こちらから☆LINEスタンプは→こちらから☆ 「マルコ5歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 12. らむぷ 2020/06/19 15:49 お弁当屋さんに手を振るところが面白くてかわいい😻🌸🌸🌸 0 kumahahamoyou がしました 11. 白雪姫子 2017/10/22 16:36 昔はキャラクターにお手紙書いて渡すと忘れかけた頃にハガキのお返事くれたんですよー! キャラクターについてるお姉さんやシェフミッキーでは受け取ってくれると思うので次回行かれる時是非されてみては? 0 kumahahamoyou がしました 10. スプリングマザー 2017/10/22 13:24 マルコちゃんにゾッコンです♡そして、うちもちょっと前にディズニーシーに行って来ました(*≧∀≦*)いつまでも純粋なマルコちゃんでいて下さい♡ 0 kumahahamoyou がしました 9. 爺 2017/10/22 01:10 マルちゃんの素直さが可愛い ずっと素直さを忘れずに…どうだろう 0 kumahahamoyou がしました 8. ☆幸☆ 2017/10/21 15:04 まるちゃん 相変わらず可愛いのぉ~ 笑顔でって所がいい! 0 kumahahamoyou がしました 7. 3兄弟妹のママ 2017/10/21 14:59 ディズニーマジック!(๑>◡<๑)☆ まるちゃんの可愛さったら\(//∇//)\手を振るまるちゃん可愛すぎです‼︎ 数年前に私も家族でディズニー行ったんですが、私以外が前日に風っぴきでした(>人<;) でも、キャラクター達にあって元気もらったのか?目一杯遊んで帰宅後にはダウンしてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 余韻はしばらく続きそうですかね?(๑>◡<๑) 0 kumahahamoyou がしました 6. 3兄弟妹のママ 2017/10/21 14:59 ディズニーマジック!(๑>◡<๑)☆ まるちゃんの可愛さったら\(//∇//)\手を振るまるちゃん可愛すぎです‼︎ 数年前に私も家族でディズニー行ったんですが、私以外が前日に風っぴきでした(>人<;) でも、キャラクター達にあって元気もらったのか?目一杯遊んで帰宅後にはダウンしてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 余韻はしばらく続きそうですかね?(๑>◡<๑) 0 kumahahamoyou がしました 5. かんかん 2017/10/21 14:37 やはりディズニーは夢の国の魔法がかかってるんですね! ディズニー我が家も来月行く予定なので記事がすごく参考になりました!(^^)何せ旦那さんはディズニー初だし、私も20年前に行ったきり… ディズニーは1日目だけの予定でしたが記事を見たら2日目も行きたくなってしまいました(笑) 0 kumahahamoyou がしました 4. ai 2017/10/21 13:55 おぉ!完全にディズニーマジックかかりましたね!!マルコちゃん可愛いですねー!人見知りも少し良くなりますよーに! 0 kumahahamoyou がしました 3. Kdmh 2017/10/21 12:48 よほどバイバイが嬉しかったのでしょうね 見る人見る人皆が手を振ってくれますもんね 夢の国に私も行きたくなっちゃった 天気が悪いから風邪ひかないでね 0 kumahahamoyou がしました 2. makana 2017/10/21 12:45 かわいいー 0 kumahahamoyou がしました 1. NATUxxx 2017/10/21 12:22 キャストさん笑顔だし素敵ですよね(。・ω・)ノ゙ 窓拭きにまで反応しちゃうマルコちゃん可愛すぎです:(;*'ω'*):! ディズニーのお菓子はカンカン(缶) 可愛いくて何かに使えるかなっと 毎回行けば必ず買いますが(けっきょく飾るだけですが(笑)) 買いましたか(*゚▽゚*)? 0 kumahahamoyou がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
kumahahamoyou
が
しました
キャラクターについてるお姉さんやシェフミッキーでは受け取ってくれると思うので次回行かれる時是非されてみては?
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
ずっと素直さを忘れずに…どうだろう
kumahahamoyou
が
しました
笑顔でって所がいい!
kumahahamoyou
が
しました
まるちゃんの可愛さったら\(//∇//)\手を振るまるちゃん可愛すぎです‼︎
数年前に私も家族でディズニー行ったんですが、私以外が前日に風っぴきでした(>人<;)
でも、キャラクター達にあって元気もらったのか?目一杯遊んで帰宅後にはダウンしてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
余韻はしばらく続きそうですかね?(๑>◡<๑)
kumahahamoyou
が
しました
まるちゃんの可愛さったら\(//∇//)\手を振るまるちゃん可愛すぎです‼︎
数年前に私も家族でディズニー行ったんですが、私以外が前日に風っぴきでした(>人<;)
でも、キャラクター達にあって元気もらったのか?目一杯遊んで帰宅後にはダウンしてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
余韻はしばらく続きそうですかね?(๑>◡<๑)
kumahahamoyou
が
しました
ディズニー我が家も来月行く予定なので記事がすごく参考になりました!(^^)何せ旦那さんはディズニー初だし、私も20年前に行ったきり…
ディズニーは1日目だけの予定でしたが記事を見たら2日目も行きたくなってしまいました(笑)
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
見る人見る人皆が手を振ってくれますもんね
夢の国に私も行きたくなっちゃった
天気が悪いから風邪ひかないでね
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
窓拭きにまで反応しちゃうマルコちゃん可愛すぎです:(;*'ω'*):!
ディズニーのお菓子はカンカン(缶)
可愛いくて何かに使えるかなっと
毎回行けば必ず買いますが(けっきょく飾るだけですが(笑))
買いましたか(*゚▽゚*)?
kumahahamoyou
が
しました