本日二つ目の記事です!!





{4A508FE5-E81F-4938-9445-97835A4268E5}




{E5EB2233-094B-42DA-8750-0F474E425A7B}




{BD50B791-7983-4531-B2FA-6F864DB20DC2}




{CE2090F9-40C7-4581-86A9-068FB94517A1}




{1B989B28-ED05-4B07-A616-9454E90BA670}




{F8595AE8-B506-4AA4-BD0B-7A217A271013}




{97425CA2-A6AB-4AA6-B200-0CE26EBEF57F}



やさしきママ友笑い泣き

私が不安がってたら
フォローしてくれたのですが
マルコ・エピソードが面白くて
それはしっかり者なのかどうかという所で
思わず2人で笑ってしまいました。

いやはや…
有難いですね。。笑い泣き


先日も

小学校入学が近づいてきて
なんだか少し寂しい気持ち。

というコメントを頂きまして。

わかるなぁ…と思いました。

卒園のことを考えただけで
涙涙です( ̄▽ ̄;)




今は就学時健診も無事終わり、
入学の説明会もこれからあったり…。


まあでも私が不安な顔をしてたら
マルコに色々と伝わってしまうので
マルコには
ワクワク!楽しみ!!
を伝えていきつつ、
入学までの時間を
過ごしていきたいと思ってますニコニコ
(心ではドキドキですが💦)



環境づくりもしていかないとなぁ~
リビングに置ける薄型デスク、
買おうかと悩み中!キョロキョロ


***************


ルンルンちょっとお知らせルンルン


18日からAmebaの新コンテンツ
3分で読めるストーリーまとめ
ジャンルトピックス
というのができまして…。


{24E13A34-52BC-4718-8EB1-BBA75681179F}

その、3分で読めるストーリーまとめ
当ブログを載せていただきました爆笑わーキラキラ


ブログの説明や
イチオのイヤイヤ話
お姉ちゃん戦士などなど…
分かりやすく
まとめて下さいました!!



運営の皆様、
いつもありがとうございます!




では、今日はこの辺でニコニコ







ツイッターは→こちらから
 
インスタグラムは→こちらから
 
LINEスタンプはこちらから
 
 

 

読者登録もお願いします☆