1年を振り返る
今日は、年末らしく
今年を振り返ってみたいと思います('∀'*)
1月
初めてイチオが
二語文を話してくれた時のこと。
約一年前になりますが
振り返ると本当に成長を感じます。
この頃はまだパッツンじゃなかったのね…
2月
これは何?と聞いてくるイチオ。
この時期は寝る前の恒例と
なっていました
3月
マルコも3月に5歳となり
恋バナをするように。
彼氏という言葉に照れちゃって…
可愛いかったなぁ…
4月
初・水たまりを全身で遊んだイチオ。
イチオの豪快さを目の当たりにして
とても戸惑いました
5月
この日は複雑な気持ちで
マルコを送り出し、
お迎えの時にはすっきりとした
顔をしていたマルコ。
なんだかこちらも
ホッとしたのを覚えています。
6月
マルコの初めてのお泊まり保育。
前日、当日まで色々ありましたが
このお泊まり保育を機に
マルコ自身とても成長したと思います。
7月
振り返ると、ここが始まりだったのかぁ…
今もすんなり履くことはない
風呂上がりのオムツ!!
ここからイチオとは毎日戦ってます( ̄▽ ̄;)
8月
イチオがブロックのことを
ブロッコリーと言う…
ただそれだけの話なんですが
読み返した今でも癒される自分がいます笑
そして未だにブロッコリー言うてます。
9月
小学生前の思い出づくりにと
マルコと2人で行ってきました!
本当に楽しかったです。
マルコの中でも
今年楽しかった出来事No. 1
だそうです(゚∀゚)♡
10月
マルコ最後の運動会だったこともあり
泣いてばかりいましたが
とても素敵な運動会でした
11月
イチオのイヤイヤがひどい時に
助けてくれるお姉ちゃん戦士…!
今年は本当に助けられました!💦
来年もお姉ちゃん戦士の活躍っぷりが
楽しみです(゚∀゚)笑
12月
1人風呂もなかなか落ち着かない、
そんな日々もまた幸せだなぁと
思った出来事でした。
ドタバタな毎日でしたが、
子供達もしっかり成長してくれていて
たくさんの喜びを感じたり…
本当に幸せな1年となりました。
そして
読者の皆様、
今年も、大変お世話になりました!
いつも見ていただき、
見守ってくださり、
本当にありがとうございます!!
ではでは皆様、
*良いお年をお迎えください*
くま母。













コメント
コメント一覧 (11)
特にイチオくんファン♡
今年も楽しみにblog遊びに来ますね\(^o^)/
kumahahamoyou
が
しました
育児になんだかいっぱいいっぱいな時も詰まっちゃった時もここを見ると笑えて、助けられて、イチオくんとそっくりな息子の行動でblogの回想と共にじんわり思い返しました。大きくなったらこのblog見せたいです(笑)1年ありがとうございました(^-^)来年も楽しみにしています。よいお年を!
kumahahamoyou
が
しました
暖かい気持ち満載のくま母さん、大好きです。
来年もマイペースに更新お願いします。
良いお年をお迎えください(*´꒳`*)
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
一人で吹き出して笑い、心ほっこりしながら癒されました。
来年も楽しみにしてます。
良いお年をお迎え下さい‼
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
イチオくんが事あるごとにうちの長男(2歳)に似てる…!とニヤニヤしてましたが、初二語文…うちも同じだったんでびっくりです!!
来年も楽しみにしてます♡
kumahahamoyou
が
しました
たくさん笑わせてもらいました(笑)
特にブロッコリーが好きです♪
今年も一年お疲れ様でした。
来年も更新楽しみにしております~(*^▽^*)
kumahahamoyou
が
しました
同じ子育てをする感動を、ありがとうございます!くま母さん(^^)
良いお年をお迎えください!
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
うちの子もまだ2語話せるかどうかなんですが来年にはイチ©️の様に話してくれるようになるのかな?
マル©️もあと少しで卒園ですね。
運動会どころの涙ではないのでは?d(*・ω・*)b♪
今から想像できる。
一年笑わしてくれてありがとうございました(●´人`●)www
よい、お年を(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
kumahahamoyou
が
しました