家族紹介は→こちらから☆

************


*イチオ2歳6ヶ月*

{F5651573-6D50-41B3-9B13-A2A9FFDF2EAF}




{CAA610C4-1B36-4B0C-AD38-CDFD81D07D6C}




{948EEBE3-C04D-4EA7-AD37-4796DB987628}




{91A071CC-3785-4EAD-B94F-7D0214A3A65E}




{0277DC8F-7F03-47B1-8CC9-6712CC1DFB71}




{91EBE16D-B7D6-4A9A-A919-64CAED0AC6CE}


嫌な予感しかしない
ってやつかなデレデレ



この後の展開を察して
全力で拒否ってました…笑笑





照れ関連記事もどうぞ照れ






***************

前記事にもいいね、コメント
ありがとうございました☆
花粉症対策や、
入学を控えている
読者さんからのコメント、
入学エピソードや
通学路に関するコメント
などなどなど!!
本当に本当に有り難かったです…!

通学路を歩く練習について…
・ランドセルに絵本とか入れて
実際背負って歩くといい
・傘をさして歩く練習もするよ


というコメントも頂いたので共有を…(*°∀°)
私もやってみます…!


***************

いくつかコメントにて
質問頂いたのでお答えします~!


花粉症、旦那さんは大丈夫??
実はガッツリと
花粉症なんですーーー( ̄▽ ̄;)
しかも最近マルコにも鼻水くしゃみが…
遺伝でなったりするものなのでしょうか…😱



ランドセル何色にした??
色は公開しない予定なのですが
マルコの好きな色にしました~ニコニコ
実はあまり迷うことなく、
CMでやっていたランドセルが
欲しかったみたいで、
実際背負って→コレ。
と、即決でした😅


マルコは卒園を寂しがってる??
今のところあまり実感は無いみたいですニコニコ

いつも遊んでくれるお友達も
同じ小学校に行くからか、
寂しがっている様子もないです😊😊



たくさんのコメント、
ありがとうございました!!!
また卒園や入学エピソードも
残していけたらなと思いますニコニコ





では今日はこの辺で…☆






ツイッターは→こちらから
 
インスタグラムは→こちらから
 
LINEスタンプはこちらから
 
 

 

読者登録もお願いします☆