家族紹介は→こちらから☆

************


*イチオ2歳7ヶ月*

{E25EDFCC-42E1-4506-A4AB-87D31E2A3EFB}



{7805D74C-6423-454B-B3D5-5DB393E2067F}



{A5DF1583-CD2F-4392-8502-B9CE0A6CAAD0}



{5938BFEE-5E36-4FB3-B393-E33582175A87}



{7918622E-E651-4B1C-90E5-9016222AC46A}



{F2B264E5-ACBB-4AB8-9C50-893B687A599F}



{8C100A37-2C88-4CF3-9DCF-6DBE7A7B1373}



{C33DDB91-11AD-455E-8865-DE51ECDD34F1}



{459B2FC9-5805-49E5-B1D7-F65077B96243}



{19233758-791E-4429-9A33-465B826CA193}


笑ったらダメな時ほど…
吹いちゃいますよね~笑い泣き


その時精一杯の悪口
ケチんぼジャイアン。
ここぞと言う時に
ヘンテコな言葉が出てきたので
盛大に吹き出してしまいました(笑)


この後、お空の飛行機に食いつきまして
無事、帰宅となりました。
(ありがとう飛行機…感謝。)


*関連記事*
↓一年前、マルコがイチオによく言っていた言葉は…!↓




************

昨日の『卍とタンバリン』へのコメント
ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
動画見せてー!のお声がたくさん…!
動画の途中にマルコが見切れてたり
堪えきれずプスプスという
私の笑い声が入ってたりするので、
公開はやめておきますキョロキョロ

あと、卍卍からの卍、
『Rの法則』の可能性大です(o꒪ͧω꒪ͧo)!!
時々マルコが見ているので
一緒に見てたのかもしれません…笑い泣き
教えてくださりありがとうございました!
なんだかスッキリ…!





ではでは、本日も見ていただき
ありがとうございました(๑˙❥˙๑)






ツイッターは→こちらから
 
インスタグラムは→こちらから
 
LINEスタンプはこちらから