このブログは家族の日常を
絵日記にしています。
 
初めましての方は…↓

***************


昨日の『初・乳歯抜ける』のあとの話です。













マルコの乳歯の話から
自分の乳歯の今を知ることになるとは笑い泣き


捨てとらんで?と、
ちょっと自信はなさそうでしたが(笑)


そっかぁ…思い出してみれば
抜けた後の乳歯は
父に渡していた気がします(*´ω`*)


もし見つかったら…
しっかり懐かしみたいと思います。


****************

昨日はコメント、
ありがとうございました!!!

取っておく派の方、投げる派の方、
抜歯エピソード、
面白エピソードから
ちょっと切ないエピソードまで
、沢山✨
本当にありがとうございました!!🙇‍♀️🙇‍♀️
質問はコメント欄にてお返事しますねー!


抜けた乳歯を枕の下に置いておく派の方も
数名いらっしゃいまして(´∇`)

妖精さんがお城を作るための材料として
乳歯を取りに来るんですって(*´ω`*)
乳歯の代わりにコインを一つ置いておくそうな…。

うっかりコイン忘れちゃったり
おばあちゃんの家でまさかの
コイン無かったというハプニングも
あったとの事。笑笑


マルコも喜びそうなので今夜から
うちでもやってみようと思います( ´艸`)


色々教えて下さり
ありがとうございました🙇‍♀️🙌🙏



あ、イチオくんには海苔をはってあげよう案
笑いました(笑)
次、羨ましがってたらしてあげようと思います!




ではではまた…(*´ω`*)





ツイッターは→こちらから
 
インスタグラムは→こちらから
 
LINEスタンプはこちらから

楽天ROOMはコチラから