お待たせしました~! 

 
 


 
コメント欄からは621名様、
応募フォームからはなんと1400名様!
2021名の方に
ご応募いただきました!!
 
 
わー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
改めてありがとうございます!!

台湾とかドイツとか、
海外の方も数名いらっしゃいました!!
当たったら送りますよー!!ロケット

 
 
で、抽選方法なのですが。
 
前にちらっと写真を載せた通り、
 
 
 
 
コメント欄もフォームも
全て平等に!
あと子供たちも選びた~いとの事だったので
わかりやすく、切らせてもらいました。
 
↑コメ◯◯ってのがコメント欄の方です。
コメント番号がそのまま応募番号になっています。



 
 
 
応募ネーム…



 
 





 
そして
 
 
 
 
旦那と共に。
このかぼちゃ🎃の入れ物がA賞!
右下のいっぱい入っているのは
シールで賞ですデレデレ
応募の約半分がシールで賞でしたよ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
全てシャッフルしました!!
 
 
お待たせしました!
いよいよ抽選です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
↓発表です↓
 



キラキラA賞キラキラハロウィンの色紙ハロウィンおばけくん
ゆまこ様
 
キラキラB①賞キラキラ龍の色紙🐉龍
みさぽん様
 
キラキラB賞②キラキラ風船の色紙風船風船
ちぃちゃん様
 
キラキラC賞①キラキラ吉川家の色紙👨‍👩‍👧‍👦
やぁよ様
 
キラキラC賞②キラキラさくらんぼの色紙🍒🍒
mahalo様
 
キラキラシールで賞キラキラ
ゆか様
りっちゃんママ様
ゆぴょん様
risatoyu様
桜子様
とうもりこ様
Yunaam06様
のっしー様
なぎ様
しょうこ2742様
 
 
以上15名の方が
当選されました!!
 
拍手拍手おめでとうございます拍手拍手
 
*当選された方には
明日中にメッセージを送りますので
各メッセージボックスの確認を
お願い致します*
 
 
***************
 
これからも何かのタイミングで
色んな企画をしていけたら…と
思っていますので、また
よろしくお願いします爆笑

 
 
この度はたくさんのご応募
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
くま母