今日はPR記事でーす!



去年はプリンター不調で
バタバタしてしまったなぁ…。


そこで…これ!



アープリー!

年賀状、アプリで作ったことないんですが
こ、こんなに簡単なのか!
ってほど簡単でした!



④宛名は無料で印刷してくれるのと、
宛名管理(住所録みたいなの)ができるのが良かった(´∀`)

⑤自宅に送ってもらうor代行投函が選択できます音符



 とにかくデザインが可愛い酔っ払い

あと、カテゴリー別に別れてて見やすい!!
写真なしデザインもありましたよ〜爆笑






夏休み、忍者体験した時の写真で
和風に仕上げてみました🙋

フジカラープリントなので
仕上がり綺麗(´∀`)

挨拶文は定型文があるのでありがたかったのと
吹き出しスタンプやその他スタンプも
とにかく種類が多いので
選ぶの楽しかったですニコニコ





かかる料金は
ハガキ代、印刷代、送料!
(投函代行は送料0円)(50枚以上だと送料0円!)

基本料、宛名印刷は無料でした!

印刷代は写真あり/なし、デザインによって
違うので詳しくはアプリで見てみてください(´∀`)

アプリインストールはコチラ↓

iPhoneの方はコチラから!

Androidの方はコチラから!


そして最後に…
フォロワー様限定クーポン
↓↓↓↓↓↓
印刷代10%OFFクーポン
コード:s0135727
※有効期限は12月25日までです。


私も今年はアプリで作ろうと思って
現在作成中です(´∀`)
デザインの保存もできるし、
空いた時間にちょこちょこ作れるのが
本当に助かる!
自分のクーポン使って作ります!ニヒヒ

今年まだ決めてないな〜って方、
是非、見てみてくださいニコニコ





以上、くま母でした!




質問お返事
コメント欄にしてます(´∀`)
いつもいいね、コメント
ありがとうございます😊😊😊🙏


ツイッターは→こちらから

 

インスタグラムは→こちらから

 

LINEスタンプはこちらから

 

楽天ROOMはコチラから