このブログは家族の日常を
絵日記にしています。
 
初めましての方は…↓
 
***************

*マルコ6歳*
*イチオ3歳*

起きてからが勝負…
いや、そもそも起きないわ笑い泣き

一旦布団に戻り、
3分くらいで納得したイチオ
みんなで無事、起床となりました


その後もすんなりとは程遠く
なんやかんや
ドタバタ色々ありましたが(笑)

なんとか登園&登校!👏

連休明け、しんどい気持ちもわかるので
励ましつつ…
急かしつつ(笑)


憂鬱な顔で登園登校しましたが
夕方には笑顔で帰ってきた子どもたちでした🙆




今日からスタートの皆様も
今日一日、お疲れ様でした!





*関連記事*

月曜日の朝も似たような感じ↓





ツイッターは→こちらから

 

インスタグラムは→こちらから

 

LINEスタンプはこちらから

 

楽天ROOMはコチラから

 
↓1月31日本が出ます~!予約受付中☆