402C09F0-29F8-4CAB-A42B-AEC10FDE28BB
CB81D04D-8D77-41E1-BC8F-725B5D549AD2
4436726E-E8F7-4E42-923F-C69F85112A1C
36DF7603-77BF-4A17-8464-B62711A8B138
02C6418B-2F11-46E0-AA34-91193020C269
1EB1DDF0-62B1-4CD5-A48F-D9D45AB7AFF3
4F41AB6A-11FA-4816-9623-059E23825B60
5AB8C73D-6762-4902-BA4F-AF398C5629C4
D4033444-DBDF-4234-AEC5-51402095C2DD


めっっちゃ怖かった!!!!!

映像が貼れなかったんですが
先にツイッターに貼ったので
是非見てみてください😂
見れるかな?
 ↓↓↓

命綱的な、
絶対落ちないやつがあるんだけど
それでも足がすくむーー…!!😂

怖かったし、筋肉痛になっけど
マルコも結果楽しかったみたいで(?)
よかったです👏👏

あと、怖すぎて進むスピードが
ゆっくりになってしまったので
なんだか後ろの人達に申し訳なくて
すみません~って謝ったら
全然いいよ!がんばれーって
応援してくれて…😭

めちゃめちゃ感動しました。


ゴール手前ではマルコも感極まって涙。
それを見て私も涙。
それを見た後ろの人がまた応援してくれて
また涙(笑)

漫画には描ききれなかったんですが
かなり熱い2時間になりました。






以上、自然の中で遊んだ話
3話をお届けしました😊😊


もみのき森林公園HPはこちら↓
http://www.mominoki.or.jp/
 
調べたら東京ドーム86個分あるらしい(広っ)

他にも色々楽しめそうなので
また行きたいと思います(´∇`)