CB5A717B-06C4-4558-9D8B-9C1CC8EA59E6
124A6763-8290-4638-9EE6-43A273F8EB79
721DD378-C0D2-4459-93C1-818C100B9A45
CE3B37B1-8E51-4E85-A597-3C1E482B8762
3F553626-EE66-4061-B7F6-F8D85D35D9F9
94B8317E-2B3C-4F9E-8978-0C7FA830D0A4
1283A172-8239-4D6A-9526-60F2238AC388
73C9157C-640C-414D-A4AE-BB87808C54CB
80D2A715-0C5A-4C68-86B9-56AD0DCFA5E0


イチオが自転車に乗れるまで、でした!

私の中で補助輪を使わないのは衝撃でした😳


 ヨツバサイクルの自転車は
旦那おすすめなんですが
(あ、回し者とかじゃないです笑)

フレームがアルミでできているので軽かったり
サイズ展開が豊富で体に合わせやすいので
小さい子でも乗りやすいらしい😃

我が家はイチオが14インチ、マルコが16インチ。
マルコはもうサイズアウトしてしまっているので
次をどうするか、悩み中であります…


個人差もあるし、自転車に乗るにはいろんな方法が
あると思うのであくまで我が家の場合〜
として描きました^^


ヨツバサイクルHP載せときますので
気になる方是非見てみてください〜^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dirtfreak.co.jp/cycle/yotsubacycle/



 では本日はこの辺で…(=´∀`)