本日はPR漫画です
38F78CB2-A7BB-4822-B672-DFFE32200083
EB88C67C-6D86-4DED-9681-61A633F85527
8394B497-2DFE-4D25-9569-531A94EDD73B
5E331851-5439-43C2-A01D-7CDE49D85904
7F16E22C-55A7-4F4D-98BA-36CC546E145E
D6BFFA54-02C8-4329-80B2-A9BB0B5AD77D
45F62463-0EAE-42FA-A344-F50622B1E41B
3F00686B-D2BC-47FA-8FEF-3E036833CE24

 読み聞かせをした絵本や、歌の記録ができるアプリ
「ミーテ」のPR漫画でした!

子ども達が赤ちゃんの頃から絵本はとても身近な存在で
一冊手に取ると、その絵本を通して色んなことを思い出します。

日々のお子さんの反応をスタンプや文字で記録できるので
思い出をより鮮明に感じられるはず…!^^


サイトや、アプリ内にもたくさんの絵本情報があるので
これからの絵本選びをされるという方にもおススメです!



気になる方はぜひぜひ
アプリインストールしてみてください(о´∀`о)♪

↓こちらから↓

http://mi-te.kumon.ne.jp/app/?utm_source=sns&utm_medium=banner&utm_campaign=kumako1903
 


 
最後まで見てくださり
ありがとうございました^^


CBDA9ED5-4CFC-4364-865F-3DAE260EC9E6

本日、午前中に過去の記事を編集をしていたところ、
なぜか更新通知が飛んでしまいましたーーー‼︎( T_T)
なかなか使い慣れず、すみません‼︎汗
気をつけますね😖😖



次回はまた日常絵日記お届けします♪
ではまた。



    ツイッターは→こちらから

    インスタグラムは→こちらから