{92FFB067-9EF1-4527-8024-E88DF16CDA63}

{090EB803-8B2E-4790-A679-7A18D1169EBF}





今日はまた1つ、エピソードを
描きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)





と、その前に…

少しオフ会の流れをダイジェストでお届け!!



{969BE15F-5F85-4886-8DE9-CE8EA84C2F18}

共通の話題があるので
とても楽しくお話できました!


{1794AC43-1B89-4D5E-84ED-86302C92F1D8}

{B0BABDD2-CD92-4175-8564-C181E5F85B8D}

後半は旦那の仕事があり、
私はオフ会を早めに切り上げ、
家で子供達をみる事にしてたんですが

結局寂しくなり(どんだけ)


子供達を連れて
少しの間だけ、あまり邪魔にならないよう
混ざり込む決意をしました…。




という事でここから
こっさんとのプチエピソードをお届けです(^^)


{69A509A8-E099-434A-867F-F0336E9F4A37}

{FD477B83-655E-4343-8B40-BE002492F3B4}

{125E5B04-9EB3-49A4-B636-3514230B70FF}

{63BE9B9F-2EC4-4F9C-A149-DB55CAC43719}


静かに人見知るイチオ!!




平和記念公園では原爆ドームを見たりしました。
その後、オフ会メンバーが資料館に行くとの事。
 マルコも資料館に入りたいと
言ったので一緒に平和について学ぶ事に。




人が多いのでマルコと手を繋ぎ、
ちょこちょこ説明してたんですが
とにかく片手でイチオを抱っこするのが
重すぎて重すぎて(°_°)


そんな時、こっさんが抱っこするよ
声をかけて来てくれました。


前々から思ってたんですが
こっさんってツイッター上で私が困ってる時も
一番に声をかけてくれたりするんです。


今回も知ってか知らずかたまたまか(笑)
声をかけてきてくれて
私はすごく嬉しいなと思いました。


こっさん20代、3児の母。


年下ですがめっちゃ頼りになります(´∀`)♡(おい)




こうして声をかけるっていうこと。
簡単そうに見えて、とても難しいんですよね…。
それをさらっと出来るこっさんってすごいなと思いました。









…後、肌がめっちゃ綺麗だったので…



{455B8299-E5EC-44CC-8B8C-3F2DEB18E123}






そんなこっさんのブログはこちら☆






育児のことや、旦那さんとのことや
いろいろ書いてます(o^^o)


甘辛ミックスというだけあり
こっさんならではの辛口記事も必見です…!





と、いうわけで、オフ会のレポートを描いてますが
次回が最後になります(๑˃̵ᴗ˂̵)では☆