このブログは家族の日常を
絵日記にしています。

初めましての方は…

*************

*イチオ2歳9ヶ月*

















怒ってる時は、そうだよね
笑ってはいけない!
悔しい気持ちになるもんね。

(マルコの時に何度怒られたことか…)

以後、気をつけよう。



…が、

昨日マルコが怒っている時に
マルコ本人が思い切り言葉をかんでしまい
もう堪えられなくて爆笑してしまったら
マルコも堪えられず爆笑してました(笑)


可愛かったり、愛しかったりで
堪えられない事もありますよ…ね笑



*************


にコメントありがとうございました!

子どもたちの鍵締めで
外に締め出されたエピソードおおお!!

締め出し要注意ですね💦
私も気をつけますっっ

楽しいエピソードもたくさん、
ありがとうございました(´∇`)

コストコのショベルカー柄の服も
チェケラしますね~っ😂👍


では☆


ツイッターは→こちらから

インスタグラムは→こちらから
 
LINEスタンプはこちらから